<Hello! 初めまして!>

宮崎Hello!英会話教室で、日本語ブログを担当することになりました、Sayaちゃんです!よろしくお願いします(^^♪

このウェブサイトを訪ねてきてくれたみなさんは、英会話を学びたいと思っているはずです。
英会話スクール・英会話教室って、宮崎市内でも結構ありますよね。

「一体、どこの英会話スクールが良いんだろう?」
「自分に合う英会話教室って、どんなところだろう?」

スクール選びに悩まれる方は大勢いらっしゃいます。

そして、実際に学校を選んで通うようになってからでも、「あれれ?思っていたのと違うな、、」と気が付いて、最終的にはコースの途中で止めちゃったりして。。

私も過去にそれで失敗してしまったことがあります。

神戸に住んでいた頃、大手の英会話スクールに一時期通っていたことがありました。大手だから間違いない。そう思い込んでいました。
でも、実際に通い始めると、学校の都合で先生がクルクル替わったり、やる気のない先生がダラダラと授業を行ったり、自分が学びたい「この場面」の会話を的確に教えてもらえなかったり、質問にすぐに応えてくれなかったり、、こんなに高いお金を払っているのに無駄に時間だけが過ぎて行って、結局途中でやめてしまいました。

経験から学んだこと。それは、、

◆大手だからといって良いという訳ではない。
◆外国人の先生だからといって、正しい英語を教えてくれる訳ではない。

だから、このウェブサイトを読んで頂いているみなさん!
まずは、宮崎Hello!英会話教室の代表【ダンカン先生】と一度話をしてみてください!

話をすると、その人の持っている雰囲気や話し方から、その人がどんな人なのか何となく分かってきますよね!
ここからがスタート!!

ンカン先生は、ニュージーランド人。【English Teacher】としての経歴は長く、宮崎大学や宮崎公立大学でも英語の先生をしていて、教え方やその内容については高い評価を頂いています。
日本語もペラペラなので、スクールについて詳しい事を聞きたい時など日本語で対応できますよ~!

宮崎Hello!英会話教室は、「家族運営の小さくて温かい」スクールで、先生との距離がとても近く、親しみやすいのが最大の特徴です。
どんな小さな事でも、親切に丁寧に説明をしていきますので、安心して英会話の勉強を続けていくことができます!

ダンカン先生や他の先生たちの詳しい情報は、本ページ上の方にある先生についてをクリックしてご確認くださいね!

You can call us anytime when you have any questions about us!
Don’t be shy. Better to ask the way than go astray!
宮崎Hello!英会話教室についてご質問等ございましたら、いつでもご連絡ください
恥ずかしがらないで!「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」!

⇒次回は、英会話を学ぶ上でのちょっとしたコツや、先生たちのプライベートライフについてもご紹介したいと思います!

Share →

Leave a Reply

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com