<夢を叶えるために必要なものが英語なら。。。>

こんにちは!宮崎ハロー英会話教室の日本人スタッフ・SAYAです!

とうとう新年度がスタートしました!いつもなら桜の季節がとっくに過ぎているはずの宮崎は、今が満開です!

桜の季節と言えば、「入学式」「入社式」など、新しい生活がスタートする時。

言い換えると、「夢の実現へ、新しい一歩を踏み出す時期」でもあります。

夢を実現した人達が共通して言う言葉があります。それは、

「夢をより具体的に描ける(想像できる)人が、夢を叶える可能性が高い」という事。

何となく、〇〇になりたい!と思っているだけでは、夢はかなり遠いまま。なかなか目の前まで来てくれません。

例えば、30歳までに会社を経営したい!と夢を描いている人が、今現在18歳ならば、残り12年の間に何をするべきなのかを具体的に想像する事が大事だという訳です。この場合だと、経営の勉強、人との接し方、お金のやりくり、等々、やるべき事がしっかりと見えればあとは夢に向かって邁進するのみ!

ではあなたにとって、夢の実現のために必要な事って何ですか?ぜひ具体的に想像してみてください。

そして、もしあなたの夢に必要な事の中に「英語」が含まれているのなら、宮崎ハロー英会話教室の出番です!

<あなたの夢の実現を強力にバックアップ!>

宮崎ハロー英会話教室は、先月から「セミ-プライベートコース」をスタートしました。

「セミ-プライベートコース」「二人で」という点に着目して作られたコースです。レッスンを二人で受ける一番のメリットは、二人がお互いに励まし合い、助け合うことができるという点。また、ある意味「ライバル」にもなれる相手と一緒に切磋琢磨してレッスンを進めることで、相乗効果が期待できます。

⇒セミ-プライベートコースの詳細はコチラから!

先日、始まったばかりのこのコースに、二人の女性が入って来られました。

実は彼女たちが英語の勉強を始めたのには理由がありました。

彼女たちには、近い将来東南アジアに移り住みたいという夢があり、その夢を叶えるために英語を勉強する事を決めたんだそうです!

まさしく「英語」が彼女たちの夢を後押ししてくれているんですね(^^♪

あなたに叶えたい夢があって、その夢に英語が必要なら、今すぐ私たちにご連絡ください。

みなさんの夢や目標、目的や用途に合わせてしっかりとカリキュラムを組み、一緒にゴールを目指すのが「ハロー流」

宮崎ハロー英会話教室は、「夢を叶えるために英語を勉強したい」という人に寄り添って、全力でバックアップいたします。

各コースでは無料体験レッスンも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラから!⇒<ハロー英会話教室:お問い合わせ>

セミ-プライベートコースは二人で一緒!

Share →

Leave a Reply