<英会話初心者のあなたを全力でバックアップ!>

みなさん、こんにちは!宮崎市ハロー英会話スクールの日本人スタッフ・SAYAです。

東京オリンピックまであと3年。このオリンピックという大きなイベントが、私たちの英会話に対する関心を今まで以上に大きく引き上げています。

今回の英会話・英語に対する「熱」は、海外に留学する学生や、海外旅行をする人たちなど、海外に興味を持っている人たちだけに留まっていません。

今日本は、多くの外国人観光客が訪れる国として新たなブームが到来しています。外国の方々は都市部だけでなく地方の小さな町にも訪れるようになり、その目的も様々です。

この一種の「日本ブーム」が、自然発生的に多くの日本人の「英会話熱」を上げているのです。これは3年後のオリンピックに向けてどんどん上昇すると予想されます。

●ペラペラにならなくても、一言二言くらいは喋れるようになりたい。

●せめてお店や道案内くらいは英語で出来るようになりたい。

●自分の町の事を外国の人に英語で説明したい。

そうそう!そこから英会話は始まります!

宮崎市ハロー英会話スクールでは、初心者を対象にしたクラスを開講しています。

英語が全く話せない人も気軽に参加できる「居心地の良いクラス」です。

先生たちが面白くて、会話がどんどん弾んで、あっという間に時間が過ぎて行きますよ~!

その初心者クラスで使用されている教材はコチラ!

英語初心者に最適のテキストとして、大変評価の高いものです。

このテキストの特徴は、「日本人向けに作られた」という点です。日本人が陥りがちな間違いや、苦手部分を克服できるように構成された優れものです。

そして、ハローで学ぶ初心者の方の「最大&最強」の味方が「Meg(メグ)先生」です!

Meg先生は、アメリカのオレゴン大学を卒業後、大手の英会話学校で教師をしていました。Duncan先生の奥様であり、3人の子供たちのお母さんです。

Meg先生は、日本人が英会話を勉強する時に「何を悩み」「何が苦手で」「何が必要か」を自身の留学でしっかり経験したことや、大手の英会話学校での教師の経験を活かし、ハローで学ぶすべての生徒に「手厚いバックアップ」を行っています。何か悩み事や困った事があれば、Meg先生に聞けばすぐに解決!

宮崎市ハロー英会話スクールは、家族経営の小さな英会話学校ですが、大手には真似できない生徒一人一人に対する親切丁寧な指導や、指導自体の質の高さには高い評価を頂いています。

英会話ビギナーの一番の味方・それが宮崎市ハロー英会話スクール!

英会話スクールに通うことを躊躇しているあなた!ぜひ当スクールにお問い合わせください。

Meg先生がいつでもあなたの質問に応え、適切で親切なアドバイスをいたします。

無料体験レッスンも随時受付中!

お問い合わせはコチラから⇒「宮崎市ハロー英会話スクール問い合わせ」

Leave a Reply