◆ビジネスコース

英会話の中でも、特にビジネスの世界で必要な 「ビジネス英会話」 を中心に授業が行われるコースです。


現代のグローバルな社会では、日本企業の海外進出や海外企業との貿易や取引は当たり前になっています。英語でのメールのやり取り、英語での電話対応、英語での打ち合わせ等、多くのシーンで英語が必要とされています。

日本企業の中には、取締役として外国の方を起用するケースも増えています。それに連れて、社内で使用される言語を「英語」と指定し、ミーティングや打ち合わせを英語で行う会社も少なくありません。

日常英会話には困らないという方でも、ビジネスシーンで使用される英語、特に適切なビジネス英単語やフレーズに慣れていないことが多く、大事なミーティングの場で何も発言できない、などの例も多く耳にします。

部署を問わず、それぞれの仕事に応じた「英会話力」が求められているのです。

宮崎ハロー英会話教室では、様々なビジネスシーンに対応したテキストを用意し、基本的な会話から専門的な会話まで、ビジネスの世界で即戦力になるレッスンを行っています。

ESPEmails

英語メールを作成する際のルールや書き方、内容を学びます。

ESPtelephoning

電話でのビジネス英会話を学びます。

ESPTechtalk

エンジニアの世界で使用される英語を中心に学びます。

「私のビジネスに英語は必要ない!」と今は思っていても、SNSの発達により、突然ビジネスチャンスが海外から舞い込むことが日本のどこに住んでいても起こり得ます。新しいチャンスを逃さず、次のビジネスにつなげるためにも、ビジネス英会話を始めませんか?

宮崎ハロー英会話教室は、グループレッスンやプライベートレッスン、企業に出向いて行うレッスンなど、みなさんの希望やニーズに対応しております。少しでも英語が必要だと感じた時には、ぜひご相談ください。

無料体験レッスンも行っております。いつでもお問い合わせください。

お問い合わせはコチラから!⇒<宮崎ハロー英会話教室お問い合わせ>