◆特定の目的のための英語コース

ESPは、English for Specific Purposesの略で、意味は「特定の目的のための英語」です。

例えば、パイロットになりたいという方には、パイロットが使用する特別な専門用語を覚える必要があり、また業界ならではの英語もあります。

多くの専門分野にはそれぞれに専門的な英語・用語・会話などがありますので、その業界に就職したい方や、すでにその業界にいても英会話力をもっと身に付けたいという方には、この「特定の目的のための英語コース」をオススメいたします!

「短期集中コース」「出張授業コース」「留学前準備コース」など、あなたの目的に合う英語のコースをデザインいたします。

<使用されるテキストも様々です!>

色々な目的に合うようにテキストも豊富に用意しています。

医療系

 

看護関係

法律系

各種学会答弁

ハローの長い歴史と講師の豊富な経験や様々な資格により、どんな目的の英語でも対応できます。

自分の目的にぴったり合うコースをデザインして、自分だけの英語コースを作りませんか?

この他、留学準備や留学先でお悩みの方や、自分の専門分野における英語の悩みなど、何でもご相談ください!

このコースについてのご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。無料体験レッスン受付中!

お問い合わせはコチラから!⇒<宮崎ハロー英会話教室のお問い合わせ>

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com