宮崎市 ハロー 英会話 子供 幼稚園 コース 名言集①

幼稚園に通う年齢の子供たちは、自分の事を話すのが大好き!そしてお友達や先生と一緒に遊ぶことが大好きです。

そんな子供たちが、遊びながら学べる学習プログラムが”Potato pals / ポテトパルズ“です。

宮崎市 ハロー 英会話 子供 幼稚園 コース 幼稚園 教科書

宮崎市ハロー英会話幼稚園コースの教科書

ポテトパルズは、愉快なジャガイモのキャラクターが登場し、子供たちが日常生活について自然に英語で話せるようなプログラムが組まれています。例えば、今見ているページで学んだ英語のフレーズが、次のページでは可愛いアイコンとなって登場するなど、とてもユニークな構成になっています。

子ども達は、アイコンをヒントに、ストーリーごとに8つの「便利な言葉」を確実に覚えることができます。また、ゲームや動きを交えながら楽しく学習できるように作られているので、子供たちはポテトパルズが大好きになります!最後まで飽きることなく学習プログラムを進めることができるんです。

英語学習のスタートが早い方が、無理なく自然に【英語脳】を作れると言われています。 始めるなら今です!

~でも、子供たちが英語に興味を持つかどうか心配。。~

ご安心ください。無料体験レッスンをご用意しております。まずは私たちにお問い合わせください!

⇒お問い合わせはコチラから!

戻る